対人コミュケーションを制する

対人コミュニケーションが苦手な人への指針になるブログを紹介します!!

堂々とした態度で生活する 初級編

異性とすれ違ったり、人とすれ違うと緊張や恥ずかしさで自然と顔をそむけてしまう事ってありますよねー 相手からの視線って、なぜか結構分かるもんで自分が見られていると思ってしまいます。しかし、当の本人はそんなに見ていないこともあったりします。時と…

モテる 筋肉をつける!!

自分に自信が持てないそこのアナタ、 筋トレをしても3日坊主で終わる人がおおいので、今日はおすすめサプリやプロテインを紹介します。 筋トレを効率よく行い、早くモテる体や引き締まったBODYに鍛え上げましょう! 一つ目 BE LEGEND 激うまチョコ味 ビーレ…

出会いを求めて 行動せよ!

彼女が欲しい!!お付き合いしたい!! このように思っていながら、多くの人は出会いを求めて行動していないです。 出会いは時間がたてば勝手に来るだろうと、受け身の姿勢で待ってるだけでは出会いは来ないでしょう。 なので出会いを求める行動に対して積極…

コミュニケーション能力を上げる モテるために

女の子との会話が続かない…目を見て話されると、たじたじして目を合わせられない… 挨拶だけでそのあとの会話は何もできない。 このような悩みを抱えたモテたい男たちに女の子と少しでも話せる方法を紹介します!!

学生 おすすめ ワックス ベスト10!!

デューサー スタイリングしたての完成度を1日キープできる。 夕方になっても、ペタンと崩れず決めたスタイルが長く続きます。 毛先まで動きをしっかりキープして、デザインを決めます 。 DEUXER | STYLING | no3(ナンバースリー NUMBER THREE) ワックスウ…

学生 おすすめワックス ベスト10!!

学生のみなさん、ヘアワックス選びって難しいですよね。柔らかい髪質や硬い髪質に合うワックスは?毛量が多い少ないでもワックスを選ぶとき気をつけなければなりません。そこで今回は、自分に合ったワックスの選び方とおすすめワックスをランキング形式で紹…

女性にモテるために見た目を意識して、身だしなみを整える!!

はじめに 今現在、 「モテたい!!」「はやく彼女ほしいな~」「高校や大学に新しく入ったら彼女作ろう!」 なんて、意気込んでみるものの行動に移せなくて、彼女ができないそこのアナタ!! よく、僕のブログに訪れていただきありがとう! モテるためにモテ…