対人コミュケーションを制する

対人コミュニケーションが苦手な人への指針になるブログを紹介します!!

女性にモテるために見た目を意識して、身だしなみを整える!!

はじめに

今現在、

「モテたい!!」「はやく彼女ほしいな~」「高校や大学に新しく入ったら彼女作ろう!」

 

f:id:Akira100:20170630012204p:plain

なんて、意気込んでみるものの行動に移せなくて、彼女ができないそこのアナタ!!

よく、僕のブログに訪れていただきありがとう!

モテるためにモテる秘訣の記事を探すことは、君のモテ男になるための小さいが大きい一歩です!!

 

 

画面にのぞき込み、一人でネットサーフィンをする生活は今日でおさらばしましょう(笑)

 

 

モテるために

では、今日から変わろう、変わるんだと強い意志を持ったところで(変わろうと意識を変えることが大事)、じゃあモテるためにはどうすればいいんだ?と、みなさん考えるでしょう。

 

 

モテる男はイケメンで、自分はイケメンじゃないからモテないや…

 

 

そんなことはありません!!

 

 

 

誰でもモテるようになる(0から80に変えるくらい)とまではいわないが、

これを意識しなければモテない男が彼女を手に入れることは難しいだろう。

 

 

 

 

それは見た目、身だしなみを整えることです

 

以前の僕もそうでしたが、髪の毛なんて別になんでもいいやと思っていました。

眉毛、ひげなどの体毛の処理はあまり気にしていなかったが、女性は男を見るときかなり気にしていて、特に顔の眉毛、ひげ、髪の毛はしっかりと整えましょう!!

 

 

 

では具体的にどんな毛が女性にいい印象を与えるか、悪い印象に見えるか実際に見ていきましょう!

 

 

1髪の毛

まずはいい印象を与える髪の毛です。

 

f:id:Akira100:20170630005147p:plain

f:id:Akira100:20170630004359p:plain

 

f:id:Akira100:20170630005255p:plain

これはいいね~...

 

 

いやいやこれは顔面のレベルが高い(笑)

 

と言われてしまって、この髪型にしないのは別にかまわないです。

 

実際にあなたに合う髪型ではない可能性もあるからです。

 

しかし、3つの例のように髪の毛は多くもなく少なすぎもない、スッキリした見た目が女性に良い印象を与えるということです。

 

 

逆に悪い印象を与えるのは

「モテない 髪型 」の画像検索結果

f:id:Akira100:20170630005711p:plain

「モテない 髪型 男」の画像検索結果

 

一枚目は派手すぎて、怖い印象を与えてしまいます。髪染めは茶ならまだいいが金色は怖い印象をあたえるでしょう。

2枚目は髪の毛がふさふさで、暗い印象をあたえてしまったり、三枚目はブサ…じゃなくて髪が左右非対称がモテない原因でしょう。

 

 

2眉毛

おすすめはこちらです

「モテる 眉毛」の画像検索結果

 

シンプルイズベスト

ストレート眉です。男らしさも出て、自然な感じで女子ウケもいいです。

 

「モテる 眉毛」の画像検索結果

 

 

福山雅治さんの眉毛みたいに自然な感じもいいでしょう。

とりあえずめちゃくちゃ伸びてる眉毛や切りすぎて薄くなった眉毛だけはしないように五日に一回は眉毛の手入れをしましょう!!

 

「モテる 眉毛」の画像検索結果

 

3ひげ

ひげは毎日剃れ!!

これだけは徹底してください。少しでも伸びてるひげを見られると女性からはこの人、ひげも剃らない不潔な人と思われるでしょう。

 

 

 

まとめ

 どうでしたか、モテるためにはまず自分の見た目、身だしなみから変える必要があるのです。

話したことがあるなら、その人がどんな人かはわかりますが、初対面の人をどんな人か判断する材料は第一印象です。

どんなに中身が優しい人でも、見た目の第一印象が

「モテない 髪型 」の画像検索結果

これなら、女性は話しかけにくいし、怖い人だなとか勝手に思われてしまいます。

 

 

モテるためにまずは、顔から今の自分を変えてみてはどうでしょうか?

 

 

 

それではまた~